Bリーグ通信

日々、Bリーグについての記事を書いていきます。 Bリーグについての情報が知りたい方は是非ご覧ください。 バスケ人口を増やしたい!!!

Bリーグ通信 Vol.2 「第5節 10/23」

皆さんこんばんは。初めましての方は初めまして。バスケ界隈はNBAの開幕に沸いていますが、今日もBリーグの試合が行われているのでまとめていきます。本日10月23日水曜日には9試合のB1の試合が行われました。それでは結果を振り返ってみましょう。北海道(5-3…

Bリーグ通信 選手編 Vol.2 「シェーファー アヴィ幸樹」

皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして!今回は個人的にも気になっていた、「シェーファー アヴィ幸樹」選手をまとめてみました。ではまず、プレー動画をご覧ください。 お気づきになられた方も多いと思いますが、まずイケメンです。やはり、Bリーグ…

Bリーグ通信 選手編 Vol.1 「松井啓十郎」

どうもこんにちは。初めましての方は初めまして! 今回は前節で大活躍した www.youtube.com そして現在活躍中の松井啓十郎選手についてまとめてみました。 まず、経歴からまとめてみましょう。 なんと、松井選手は高校生の時から単身で留学し、コロンビア大…

Bリーグ通信 Vol.1 「京都 vs A東京」

初めまして。長良です。本日より、Bリーグ通信と題しまして、Bリーグについて掘り下げていくブログ(記事のようなもの)を開始いたしました。このブログを通じて、バスケットボール好きの方とつながっていければなと、切に願っている次第でございます。と、…